今日、僕は12時間に寝ました
とても満足ですよ~~~
やっとちゃんと休みでった

午後、彼氏は実家から帰った.
お弁当をもらいました.
心はちょっと暖かいよ.

最近、浜崎あゆみのJEWELが好きです.
いつもいつも聞きます.
仕事を行きする時もずっと聞きかった
そして、新垣結衣のうつし絵もすばらしい歌ですよ
ドラマ”アイシテル”の挿入歌ですよ
ああ~
あと一曲もいいですよ!!
それはMONKEY MAJIKのアイシテル.
その歌手の英語は素敵ですね!!!
みんな絶対に聞きますよ!!!

最近、HSJ應援放送站はいつも入れない.
とても大変だ!!!
BBSの仕事を全然しませんでした.
本当に悪いがな...
早く治してください。> <

さき、とでも悪いの人は来った
あの人は超~嫌だです!!!
僕の気持ちは瞬間に悪い変わった
なぜいつもこんな人がいるだ?
(涙出た)

じゃ、みんなさん
同じで
またね~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()