今日はとても楽しい一日!
飯ちゃんと桃園に会った.
そして、MOSを食べました.
本当に大満足~

その後、新光三越へ行った.
僕は何も欲しい.ちょっと大変な...
僕は少しお金持った.
それから、何も買いません.
でも、僕は新光三越でRUSS-Kを見た!!!
我慢できないから、T-シャツを買ったXD

あのT-シャツはとても安いですよ!
定価の40%OFFから、ただ950円ぐらいです~
めちゃ安いでしょう?
とても安いけら、僕は絶対買えろXD
それから、MassuのT-シャツ買った

ああ~
僕も嵐の新しいアルバムを買ったよ
一本の中は42曲がありました.
すばらしい!!!
それから、僕の彼氏は指輪が買った.
そして、僕があけった.
とても感動ですよ~~~(涙こぼれた)
その指輪は僕の大切な宝物.
僕は永遠守る!

じゃ~
今日は本当に楽しい一日.
飯ちゃんと彼氏、今日ありがとう.
皆さん~また明日!
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()