close
今日、とてもいいお天気ですね!
でも、まだちょっと暑い.
朝、起きするとき、チーズ卵バーガー食べたいから
ケンタッキーに行った.
そして、クラスに入りました.
今朝、クラスメートは少なかったですよ.
ちょっと寂しいな~

昼、MAJOはNINAと一緒に部屋に来た.
その前、僕はMAJOと マクドナルドに行った.
MAJOはチキンバーガーせートを買いました.
僕もチョコレートのアイスクリームを買いました.
(実は、そのクリームはちょっとまずいでした)
とくに何もしませんでしたか、楽しかった
夏の午後、友達と一緒に.

最近、慎太郎と風磨がちょっと好きですね.
ああ~~~
僕は浮気なんかしないよ~~~
でも、この二人はとても可愛いでしょう?
それから、僕は二人を応援しますか?
(皆さん、どんな思いですか?)

ああ~
今日、MAJOから雑誌をもらいました.
本当にありがとう~
僕はめちゃ楽しいですよ
そして、MAJOと来週西門に会う約束をしました。.
楽しみな~
来週の木曜日、早く来ますよ!

じゃ~今日はここで
また明日~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()