close
今日、西門に行った.
注文をキャンサルしましたから.
お金を返したが、Massuの写真を買った.
それから、やっばりお金が守ることはできません.
財布の泣き声が聞きましたXD

後、駅へ行くとき、JUMPのカレンダーを買った~
ただ399元ですよ~
とても安いなぁ.
僕はいつもこんな激安の時カレンダーを買います.

そして、桃園へ帰った!
嵐のアルバムを取りました.
本当にすばらしいなぁ~今回のアルバム!
先もう聞きました、でもCDを取り時、やっばり心がドキドキしますね~

先、JUMPのコンサートのDVDを見た.
本当にすばらしいコンサートですね.
竜太郎や知念など、皆はめっちゃ可愛いなぁ~
そして、頑張りましたよ.
来年絶対に日本へ行きます.
そして、コンサートを見ますよ!
JUMPの皆、絶対待ってださいよ!!!

じゃ、今日はここまで.
また明日~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()