close
昨日、焼肉食べ放題店に行った.
この店は新竹にいるよ!
遠いでしょう?でも、本当に素敵な店!
牛舌や海老や豚肉など全部はおいしかったよ~
そして、サワーを飲みました~
カルピスサワーは本当にすばらしかった.
僕は彼氏とたくさん物を食べた.
めっちゃ大満足~>///<

今朝、Massuの写真をもらった.
速いなぁ~
でも、僕のHSJコンサート商品はまだもらいですね.
ちょっと心配ですね.
私は竜ちゃんと知ちゃんの顔を見たい!!!
(じゃ~藪ちゃんは?)
....や...藪ちゃん...も見たい~(笑う)

昼、親子丼を食べた.
おいしかったが、ちょっと多かった.
来年、日本の親子丼を食べたい.
僕は外海旅行をしたことがありません.
でも来年、絶対外海旅行をします!

じゃ、今日はここまで
また明日~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()