最近、学校の授業中自分で日本語を勉強した.
勉強の方法は違うですが、一歩一歩で日本語が上手になっている.
それから、自分にちょっと自信があった.
本当によかったなぁ~

三級試験に参加を決める時、実はとても心配でした.
でも今、怖くない感じ.
チャレンジを迎えるもう大丈夫です.

最近は忙しくないですが、必要な用事がまだある.
それから、彼氏に会えない.
二人ともちょっと寂しいを感じる.
それから.
明日、仕事後彼氏の部屋に帰るつもりです.
ねえ、寂しくても、僕を待ってるよ.

今週の土曜日は中秋節です.
僕はお婆ちゃんのうちへ帰る.
でも、台風が来るそうです.
ちょっと心配なぁ...

最後、西野カナの歌についてちょっと話したい.
最近は彼の歌が好きです.
歌詞が簡単が、意味はとても深いです.
そして、優美な声も心に触る.
本当に凄い歌手でした.
皆もカナの歌をちゃんと聞いてください!

今日はここまで.
またね~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()