昨日、J3の授業が始めた.

今回の先生は日本人ですよ、神戸から来ました.

始めるとき、ちょっとつまらなかった感じ.

そして、会話の練習も少なくなった.

僕はもっと多い会話の練習がほしい.

でも授業終る前に面白い話を連発した.

それから、先生は一体面白いかどうか.

まったく知らないね.

 

クラスメートの中にひとつ嫌男がいる.

元気というより、声はちょっと大きだんた.

そして、いつも日本語で先生と話す.

このクラスはただJ3ですよ.

皆はまだ日本語が下手です.

そんなことは自分の日本語が上手そうを見せびらかす.

それから、嫌だ.

 

先日、自分で勉強したから、今授業の内容は簡単と思う.

でも、僕はまだとても頑張って勉強していたよ~

やっばり日本語のクラスが大好き!

 

そして、昨日クレジットカードを申し込みをした.

審査に通りたい

 

じゃ、今仕事をしていますから.

今日はここまで.

arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()