もう秋ですね.
でも、台風がまだ来るそうです.
最近の天気は本当に変なですね.
なんだかちょっと嫌い.

雨が今朝からずっと降っている.
そのために、本当に出掛けたくないです.
でも学校と日本語のクラスがあるので、出かけなくではいけません.
それから、スリッバーを着るでクラスを行った.

学校の授業する時、同じ自分で日本語勉強していった.
今回、先生は発見した、ちょっと叱った.
とても恥ずかしかったが、まだ続き自分で勉強していった.
でも今度はもっと注意して、先生に発見しない.
XDDD

晩ご飯をもう食べたでも、先はまだおなかがペコペコでした.
それから、フライドチキンを食べた.
今日のはあまり美味しくなかったね...

ああ~クレジットカードの申し込みもう通りました.
うれしい~
今日彼氏は僕のクレジットカードをもらった.
そして、ママもクレジットカード会社のメールをもらった.
叱れなくでも、ママの電話をもらう時まだドキドキです.
とにかく、やってもらったねぇ~
ほんとうによかったです.
後はクレジットカードを使えれるよ!
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()