close
まだ雨が降りました.
とでも嫌だ.
僕の靴は全部濡れた...

朝、天気はまだまだいいでしょう?
なぜ、午後はいつも雨が降ってきだか?
とても嫌だよ.台北のお天気.

今朝、留学雑誌を読みかった.
その時、”絶対日本に留学行け!”
その感じはもう一度心に浮かぶった.
それから、僕はもっと頑張ります.

昼、彼氏と一緒に楽麺屋に行った
やっばり楽麺屋のラーメンは最高です!!!
僕は最近豚骨ラーメンが好きです.
それはとでもおいしいです~~~~
でも、子供の時、僕は味噌ラーメンはもっと好きったよ.
それから、僕の日本名前は”みそ”です~
ははは~~~

昨日、お祖母さんのうちに帰りました.
お祖母さんはとても元気です.
嬉しい.
そして、お父さん、お祖母さんと一緒に昼ごはんを食べました.
ああ~お祖母さんのうちは古いが、暖かいよ.

じゃ、仕事の時間はまだ30分です
僕は今働いていますよ~
みんなさん.
また明日よ!
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()