今日、ちょっと遅く起きましたから.
昼から今、何も食べません.
図書館に一人で仕事しますから、どこも行きません.
お弁当を買いたい~~~

昨日、彼氏の部屋へ行った.
一緒に晩ご飯を食べました.
そして、新しい漫画を読みました.
魔法先生や彼岸島など.
時間がないから、僕は大体二が月漫画を全然読みません.
あとたくさん漫画を読み待てたね.

彼氏からNEWSのCDがもらいました.
楽しい.
今晩絶対に聞きます!

あと四日に台湾の七夕が来ますよ
いつも楽しみなぁ~私.
あの日に彼氏と一緒にレストランへ行きます.
さあ~君たちはどうか?
彼氏や友達と一緒にどこへ行きます!
この大切な日、絶対一人じゃないよ!
皆、幸せだよ!

今日はここで
じゃね~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()