なぜ来年ディズニ―年ですか?
僕はディズニ―の手帳を買ったから~~~
この手帳は 日本から輸入したから、302元ですね!
高いですが、めっちゃかわいいよ~

午後、majoと会った.
そして、和民に食べに行った.
MAJOはてんぷらとうどん定食でした.
私は牛肉定食でした.
おいしかったですが、ちょっと硬いでした.
今度はほかのものを注文する.

今日の天気はとても変でした.
一日中時々晴れ、時々雨.
そして、今日は中元祭りから、空気は汚いでした.
臭かったよ...
今日は本当に何処でも行かないのほうがいいなぁ..

でも僕たちはまだ色々なところに行ったよ.
まず、HarotoyouにJUMPのコンサートの商品を買った.
そして、誠品に日本語の本を買いに行った.
最後は新しい手帳と日用品を買った

その後、とても疲れましたが、うれしいなぁ~
今度はまだMAJOと一緒に買い物したいよ
今日は本当にありがとうね~Majoちゃん!

ああ~
今日はドラえもんのお誕生日よ~
ドラえもん~誕生日おめでとう~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()