今朝もう一度遅く起きました.
本当に恥ずかしいかった.
明日の朝絶対早く起きます!

その前授業中の話.
先生は「その後の授業、歌を教えて」
でも、僕は今日CDを持っていきませんでした.
クラスメイトは「君はちょっとKYですよ」と言った.
それから、その人がちょっと悪いと思っています
先生は「来週の授業」と言いませんでした.
僕の持ってないは当然でしょう?
なぜそれは僕はちょっとKYですか?
とても嫌いよ、あの人

午後雨が降ってきた.
どこにも行けませんから、パソコンで映画を見ていた.
その映画は「マリと子犬の物語」
本当に素敵ですよ
でも、ちょっと眠いですから、僕は途中で寝ちゃった.
本当に疲れたよ、私.

今晩お姉さんと一緒に喫茶店へ行きました.
あの店はケーキ食べ放題です.
すばらしいですよ~~~
僕はたいだいケーキ五個を食べた.
本当に大満足でした
今度絶対もう一度行きますよ!

ああ
今晩、世界一番高いビル-101の窓上は「台湾.頑張れ!」を書きました.
すばらしかったです.
みんなも一緒に台湾が応援しましょうよ!

じゃ、今日もここで終わろうと思います
僕の宿題まだしません.
これからしますよ
またね~みんなさん
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()