close
今日、風磨君の顔をずっと想っていた.
ああ~~~
その子はとてもかわいいですよ~>///<
来週、西門町で風磨君と慎太郎のSHOPを必ず買います!
ちょっと浮気心ね、最近.

昼、家族と一緒にご飯を食べた.
テーブルにいろいろな食べ物があるですが、少し食べた.
ちょっとまずいですから - -|||
でも、嬉しいよ!
お祖母ちゃんと家族の皆を見た.
その後、パパから七千円ぐらいをもらいました~
万歳~僕は今お金持ちですよ~
(それは冗談ですXD)

九月の時、高雄に行きたいですね.
でも彼氏は学校の用事があるですから.
一緒に行けません.
僕は一人で行きたくないよ
それはとても怖い.
それから、僕はたぶん行かないですね.
とても残念です.

でも、九月にまだ楽しい事があるよ.
それはJUMPのコンサートです!
ドームで主演することに決めました、よかった!
その後、コンサートのDVDを発売して欲しい~お願いします!> <
ああ~その前、早く新曲を発表しますよ(涙こぼれる)
僕はJUMPの新曲を聴きたい \(>︵<)/

じゃ~今日はここまで.
今晩、十四歳の母を見ますよ!
皆さん~またね
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()