朝、日本語を習いました~~
今日も面白いよ~
先生はとでも親切ですよ~
日本語は難しいが面白いです

日本語はちょっとめんどくさい
でも、私は頑張りますよ!!!

昼ごはんを食べました.
でも、それお弁当はちょっとまずいです.

ああ~
昨日、その売り切り飲み物は”ポミージュース"ですよ
二缶はただ20円ですよ!!!
暴安い!!!
でも、それが売り切りました(涙だ出た)

じゃ、僕は今日本ドラマを見ますよ~
そして、四時に図書館で働きます.
みんなさん~
またね!
----------------------------------------------
改正後:

朝、日本語を勉強しました~~
今日も面白かったよ~
先生はとでも親切です~
日本語は難しいが面白いです

日本語を習うのはちょっとめんどうくさい
でも、私は一生懸命頑張りますよ!!!

昼ごはんもう食べました.
でも、そのお弁当はちょっとまずかったです.

ああ~
昨日、その売り切った飲み物は”ポミージュース"ですよ
二缶はただ20円ですよ!!!
暴安い!!!
でも、それが売り切りました(涙出た)

じゃ、僕は今日本ドラマを見ていますよ~
そして、四時に図書館で働きます.
みんなさん~
またね!
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()