close
今日、早く起きました.
バスで青山に行った.
遅くないね~楽しい.
そして、朝ごはんを食べました.
これは日本語授業が始まるから、始めで朝ごはんを食べましたよ.
バスは最高!

部屋に帰る時.雑誌店でMYOJOが買った.
僕はもう一年ぐらい雑誌を買いませんでした.
今回、JUMPの写真は表紙ですから、MYOJOが買いたい.
そして、僕はその中に二つ同じ別冊が発見しました!!!
(別冊の表紙はテゴマスです>///<)
本当にLUCKYですね、私.

そして、昼ごはんはPizzaですよ
ひとつPizzaは六枚ぐらいです
僕は四つ食べました.
あと二つは晩ご飯ですXD

今日、休みたいから、図書館へ一時間に遅く行った.
それから、今日仕事の時間は5時間ぐらいです.
今まだ大体2時間ですよ.
仕事が早く終わりたい~
そして、明日日本語授業がありません.
ちゃんと睡眠をとれる.
でもただ朝から昼までだけ...
(涙こぼれる)

じゃ、皆さん
また明日~
arrow
arrow
    全站熱搜

    misosupu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()